ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/14(月) 20:23 携帯するスペースオペラ日記
少ない武器でやりくり開始
ストーリーの最後まで来ましたがそのまま放置で
レベル上げと武器収集にいそしんでいる「ファンタシースターポータブル2」でございますw

最近では多々装備していたコラボ武器のも卒業して
通常ドロップのA、Sランク武器を装備して戦っています。

S武器を装備するのに使用武器も限られてきまして
現在では↓の写真の様な感じに少ない種類でやりくりしております(´∀`; )
少ない種類で頑張ってますw
他にも「ソード」や「ナックル」のS武器を入手しましたが
個人的に「ソード」は好きになれないので却下、
「ナックル」は入手したのが「セイクリッドダスター」で
前作からですがキャストでは装備不可という意味不明状態に・・・(´・ω・`)

PAである「ドゥース・スカッド」がかなり使えるので
「スピア」のS武器が欲しい今日この頃です。

自分の周囲でもクリアしたという方が多くなってきたので
自分もそろそろクリアしておこうかなと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

続きで一応コラボ武器紹介やってます。




さて今までコラボ武器が何度か登場しましたがさすがに毎回毎回属性をチェックして
リセット&ロードが面倒になってきたので放置してる状態ですw

そんな訳で今まで密かに入手して紹介していなかったパスワードを
ここで今まで同様に晒しておこうと思いますw

まずは「ぷよぷよ7」発売記念でコラボした「ぷよぷよ拳」に続く第2弾になる
「ぷよぷよフィーバーガン」でございます。
ぷよぷよフィーバーガン基本デザイン
今回手に入る「ぷよぷよフィーバーガン」のパスワードは
→のコード「1799 8461」になります。

次はモバゲータウンでコラボになった「モバゆび」のコラボ武器になります。
モバゆびツインハンドガン基本デザイン モバゆびハンドガン基本デザイン
モバゲーコラボの武器である「モバゆびハンドガン」のパスワードは
→のコード「1266 4498」になります。

同じくモバゲーコラボの武器である「モバゆびツインハンドガン」のパスワードは
→のコード「4631 5569」になります。

晒すと言いつつもこれまたいつも通りに
自分は「」内を反転させれば見える様にしておきます(´∀`)

地味にガン系の武器ってなんの属性をつけたらいいのかさぱ~りなので
全然パスワード入力したなかったりするんですよね・・・(ノ∀`)



コメント:0 トラックバック:0

初めてケーキ屋に行けた! 反則な販促
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


