ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/17(木) 23:10 ガンダムゲーム類
炎のモビルスーツ乗り強化中
隠し機体は全て出し終わった
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」です。

今は時間が空いた時等に少しづつではありますが「NEXT PLUSモード」を進めています。
初期の機体は全員クビにして今では自分の好きな機体だけで小隊を組んでいますw
その中でも新たに追加した機体などは全てレベル1で追加されるので
レベル上げが中心となっている状態です・・・(´・ω・`)

そんな訳で↓のミッションをフリーで何度も行って経験値稼ぎな今日この頃です。
レベル上げにはいい感じ
制限時間が40秒と短いですが充分余裕を持ってクリア出来、スキルで「EXPアップ+」使用で
1回クリアするごとに7000以上はもらえるので集中的にレベル上げが出来ますねw
欠点は1機づつしか一気に強化出来ないという事ですかね(´∀`; )

とりあえずアーケードモードで使用して
個人的に使いやすいと感じた「ガンダムX」を中心に強化中。
ディバイダーの方が使いやすい
今回から追加されたディバイダー換装が個人的にかなり使い勝手がいいですね。
もともと好きなMSの1機でもあるのでやっていて楽しいですw

でも当分はミッションを進めないでレベル上げの作業が続くかとは思いますが・・・(ノ∀`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

とりあえず予約はした 初めてケーキ屋に行けた!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


