ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/18(金) 21:01 スパロボ系のお話
とりあえず予約はした
少し前に発表になった「無限のフロンティアEXCEED」にて
新しい情報としてOG外伝で復活したあの2キャラが参戦するらしく
予約特典も前から欲しいと思っていたので予約しちゃいましたw

とりあえず↓がその参戦が決定になった「アクセル」と「アルフィミィ」の戦闘デモです。

どうやら1人1人の単体ではなく2人で1組となってるみたいです。

なんでこの世界に来てるかはかなり謎な感じですがスパロボA仕様らしいので
記憶がなく「アホセル」になってるみたいなのでまぁ久しぶりという感じですかねw
アルフィミィもOG外伝の時より若干大人びた?感じのデザインで
個人的にはかなり好感触ですね(*´∀`*)

しかしながら特典のドラマCDの内容が「ファイター・ロア」の話になっていたので
ロアとエミィの参戦を期待していた中でまさかのアホセル&アルフィミィの参戦だったので
嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない状態です・・・(´∀`; )

とりあえず特典欲しさのリミテッドエディションを予約しているので
少しはプレイしてみようかとは思いますが最後までやるかどうかという感じですかね・・
前作も完全放置のニコ動でプレイ動画を見て補完という状態ですのでw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

スパロボ+サモンナイト的な・・・? 炎のモビルスーツ乗り強化中
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


