ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/21(月) 23:42 ギャルゲー日記
ガチで泣かされるとは・・・
最近は箱○やPSPの方でも完全に放置状態で音沙汰無しになっている
「アイドルマスター」シリーズですが一応ニコ動などで
MAD作品を中心に鑑賞はしている今日この頃w

少し前に何気なくニコ動でアイマス動画をチェックしていた時に見たもので
アイマスの動画の中でも「シネ☆MAD」というジャンルに属するものらしいのですが
↓の動画を本気でオススメしたいと思います。

とりあえず初見時はネタバレを押さえる為にもコメントは非表示にした方がいいかと思います。

今まで見てきた動画の様に歌とダンスを組み合わせて背景まで凝ってというものだけでも
これまではスゲーなとずっと思って見てきましたが、まさかその驚嘆を超えて
ガチで泣かされるとは思いませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

この作品を作るだけでもどれだけの時間がかかったのかは想像もつきませんが
本当にコレはいい動画だと思えましたねw

もうこの辺のレベルになると公式を遥かに超えた高みの作品ですねw
普通にDVDなどにして売ってもいいレベルじゃね?と勝手に思ったわけですが
本当にこういったMAD作品を作れる人というのはスゴイなと感心いたします。

今後もゲームの方は放置が続くかと思いますが
また良作のアイマス動画があったら紹介したいと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 







↓は「3A07 ~Memories are here~」の特典DVDだそうですw

本編を見た後だと更にこっちもいい感じです。

コメント:0 トラックバック:0

やっぱりFFよりもDQ派な自分 スパロボ+サモンナイト的な・・・?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


