ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/24(木) 21:04 携帯するスペースオペラ日記
グラール太陽系のクリスマス
今回は「ファンタシースターポータブル2」にて配信開始になっている
クリスマス関連のDLアイテムの紹介ですw
サンタドレス

↓が今回初になる有料DLのアイテム一覧になります。
詳しいお値段等はこちらを参照願いますw
クリスマス装備一覧
一応公式の方でも欲しい方のみ買っていただければという様な事を書いてましたが
自分は以前に「ときメモ2」DLした時の残高があったのでとりあえず
男子キャラしか着れない「トナカイ着ぐるみ」以外は購入してみましたw

同僚の1人はドレスのデザインが好きになれないという事でしたが
購入して着てみたところでは自分は結構気に入っていますw






「サンタドレス」の他に購入した2種類のネタ武器に関してですが
ぶっちゃけこの武器2種は今の自分のメインキャラでは両方ともBランク武器という事で
今更感がかなりあるのでネタとしてという感じでしか使えませんが
レベル20という早い段階で装備出来るのでこれから始める人や
2ndキャラで再開する人にとってはかなり高性能な武器ですね*+。('∀'*)*+。
クリスマスツリー
↑の写真のスピアである「クリスマスツリー」に関しては
ストーリー後半まで全然装備していてもおかしくないほどの攻撃力をしていますね(・∀・ )
メリークリスマス
↑のグレネードである「メリークリスマス」については
自分のプレイスタイルが近接中心なので強いのかどうかわかりません(ノ∀`)
スピアは強いと言い切れるのでこっちも強いんだと思いますけど・・・(´∀`; )

ちなみに付加している属性と属性値は固定っぽいですね。
てっきり「クリスマスツリー」は氷かと思っていたのが意外に雷というねw
電飾がついてるから雷なんですかね?(*´∀`*)

今後もこういった感じで有料DLアイテムも増えていくかと思うので
下手すると全種買ってしまいそうです。

ただ服とパーツがセットではなく別料金だったのは
個人的にかなりイタイなとは思いましたが・・・(´・ω・`)
まぁ、アイマスほど高くはないですけどねw

次はお正月あたりの装備なのかな?という事で「着物」だったらいいな~
と勝手に淡い期待をしておりますが、もしそうだったら即買いすると思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


 

コメント:0 トラックバック:0

スターコイン集め、はじめました トロとクロとケーキ屋
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


