ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/12/26(土) 23:34 PSP (アクション)
このシリーズが1番面白いかと思う
FFの発売のおかげでなりを潜めている
「BLEACH ソウル・カーニバル2」でございます。

なんだかんだと文句を言いつつもキャラゲーとして結構な頻度でプレイしてますねw
BLEACH ソウル・カーニバル2
とりあえず前作は面白いと思っていたので今作も実は興味があったんですよねw

今回は前作と違って完全に原作に沿ったストーリー展開で
一護が死神になる初っ端からスタートになります。
操作に関しては前作とほぼ変わらずという感じで特に目新しいシステムもないですねw

前作で1番危惧していた「オートセーブ機能」は今作も当たり前の様にありません(´・ω・`)
なので違うゲームをやる時などはセーブしてから終わらないと大変な目に遭いますね・・・
アクションゲームだったらそれくらい搭載しているのが普通じゃないかと思うんですけどね。

とりあえずそこだけ気をつければ他は特に問題なく遊べますね。
というより同じシリーズのヒートなんちゃらとか言う格ゲーよりは
全然面白いと思いますけどね(ノ∀`)

ストーリーも順調に進めてルキアを救出する為に尸魂界に突入して
「斑目一角」を倒すところまで進めました。
一角をフルボッコにw
レベルも20で高いのかどうかわかりませんが結構楽かな?とは思えます。

途中途中でTV版で放送したアニメ?をそのままイベントなどで流したり
イベント中はフルボイスでしゃべるなど結構力が入ってますね。

原作もアニメも中途半端で全く終わりそうにない作品なので
このゲームでどこまでやるのかが気になるところではあります。

結構ハマっている自分がいるので最後までやってみようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

やばい、ハマってきたw スターコイン集め、はじめました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。