ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/29(火) 23:46 PSP (アクション)
浦原商店店長の本気
完全にハマって集中してプレイし続けている「BLEACH ソウル・カーニバル2」ですw

「尸魂界篇」も終了して「破面篇」に突入したところで最初のヤミー戦で
危うく死ぬかと思いましたがそれ以降は特に苦戦する事もなく、
グリムジョー戦を中心にむしろ楽に瞬殺?しちゃってる感じですw

途中「平子真子」を使用して進めるステージがあって一護に比べるとレベルが低くて
大丈夫かなと不安でしたが思ったよりも使いやすく、
前回の山じい戦同様にサクっとクリアしちゃいましたw

ストーリーもこれから「虚圏救出篇」に入るかなというところまで進めました。

そんな中、溜まっていた「フィギュア」と「ポスター」を購入する為に
浦原商店に行ったのですが↓のSSで赤○で囲んだ部分を
攻撃する事が可能という事が分かり
○で囲んである部分を攻撃し続けると・・・
とりあえず攻撃する度に破片がが飛び散ったので壊れるのかな?
と思い攻撃をし続けたところ破壊する事に成功w

するとそれを目の当たりにした店長の「浦原喜助」が・・・・・

↓のSSの様に護廷十三隊・元十二番隊隊長の頃の様に死白装を着だして来て
「オシオキ」が必要だと言う事で
死白装の「浦原喜助」登場
斬魄刀の「紅姫」を持って本気で襲い掛かってきましたΣ(゜Д゜;) 
 
そんな訳で「浦原喜助」と本気のガチバトルが開始され
サポートアタックで「握菱鉄裁」と「花刈ジン太」も使用し、更には超技も使用してきましたが
「オシオキ」どころじゃないねw
例によって自分が強くなりすぎたせいなのか
特に苦戦する事もなくフルボッコにして余裕の勝利でSランクゲットw
通常攻撃も1発1発が1000以上のダメを叩き出し、
必殺技では1万オーバーのダメを出しているので
自分でも強くなりすぎてるかもというのは今回に限っては理解できましたねw

とりあえず「浦原喜助」を倒した事で使用キャラに追加されました。
そういやこの死神状態のソウルピースは貰えませんでしたね。

ちなみに↓のSSは今のステータスとソウルピースの状態になります。
かなり強くなりすぎたっぽいw
アクセサリでは「ひよりウォーカー」のおかげでレベルも上がりやすくなっていい感じですw

今なら前回クリア出来なかったチャレンジモードの初級をクリア出来るかもしれないので
再挑戦したいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

今年を振り返って やばい、ハマってきたw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


