ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/02(土) 12:37 スクエニゲーム日記
つながる心が力になる
前から気にはなっていたソフトだったのですが今まで情報を集めていなかった
「キングダムハーツ Birth by Sleep」でございます。

今までのシリーズでPS2版で発売された2作品はプレイしクリアはしております。
任天堂ハードででた2作品は全くやった事がありませんけどねw

今回のPSP版は今までの話の原点という事で過去話になるみたいです。
↓がPVになるみたいですが相変わらず面白そうです(*´∀`*)

PV中盤から流れていましたが、やはりキングダムハーツは「光」が1番しっくりきますねw
ソラ、リク、カイリなども幼少時代の姿としても登場するみたいで
これからの話にどう繋がるかも見物ですね。

発売日が1月9日という事でもうすぐになりますが
今月末には「ドラクエⅥ」が発売になるので
それまでに完全に終わらせる事が出来るかどうか心配です。

今回のPVを見た事で一気に欲しくなったので早めに予約でもしてこようと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

今年の狩り初めは4人で あけおめ!ことよろです!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


