ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/09(土) 23:18 任天堂HD
ゆとりモード搭載で安心設計w
さて前作のDL配信からまだ半年が経ってない状態ですが
あのシリーズの完全続編の配信が決定した模様ですw
今回のタイトルは「ロックマン10 宇宙からの脅威」だそうです。

今回はWii先行という訳でもないのかPS3、箱○でも同時に?配信されるみたいですね。
まだ完全に配信日時は決まっていないようですが今年の春にはDL予定みたいです。
↓がそのPVになりますが今回もFC版同様のレトロチックなグラになってますね。

サブタイトルで宇宙からの脅威とか言ってますが
99.9%ラスボスはワイリーでしょうね(ノ∀`)  

今回はロックマンだけでなくブルースも最初から使用可能になるみたいで
難易度もイージーモードの追加でアクションが苦手な人にも対応している様です。
スライディングやチャージショットは今回もなしになっているみたいです。
個人的にスライディングは欲しかったところです。

とりあえず前作は明らかに殺しにかかっているステージ構成だったので
その辺はFCの頃の様な自然な感じにみせてくれるといいなと願います。

今回も配信開始になれば前回同様にWiiで確実にDLする予定です。
まだボスの容姿などは発表されていないようなのでその辺りを楽しみに待つ事にしますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:1 トラックバック:0

夢はキーブレードマスター ここに来て新キャラ追加か!?
コメント一覧
第4のペロリンガ
ワイリーは宇宙で手に入れたロボットを改造して使っていますからね。ロボットエンザもワイリーが作ったのでしょうね。
URL 【 2010/01/10 21:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


