ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/10(日) 22:58 スクエニゲーム日記
夢はキーブレードマスター
昨日の1月9日にPSPで発売になった
「キングダムハーツ Birth by Sleep」です。

実は発売日直前まで買うかどうか迷っていましたがやはりどうしてもやりたいと思い
開店と同時に店に赴いて買ってきちゃいましたw

そんな訳で昨日、今日とやりつづけている訳ですが普通に面白いですね(*´∀`*)
OPからリミックス的な感じですが「光」も聴けていい感じ。


プレイ操作感覚は完全にPS2版の頃とほぼ変わらない感じで遊べます。
ローディングに関してはメディアインストールすれば問題ないですが
逆にやらないとテンポも悪くなって耐えられないほどに長いですね・・・(´・ω・`)

とりあえず今はレベル21まで上がり思ったよりサクサクここまで上がって
微妙に強くなりすぎてる感じですかね(´∀`; )

ストーリーは「レイディアントガーデン」までクリアしたところで
急に行く場所が増え選択マップも広くなった感じなので
これからが本番?といったところかと。

今回は自分の周りでこれを購入する予定がある人はいない様なので
マルチプレイは出来そうにありませんね(-ω- )

なのでクリアだけ目指して駆け抜けようと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

とりあえず終わらせておく ゆとりモード搭載で安心設計w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


