ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/11(月) 19:39 PSP (アクション)
とりあえず終わらせておく
新しく「キングダムハーツ」を始めたので放置気味になる前に
クリア直前だった「BLEACH ソウル・カーニバル2」をサクッとクリアしておこうかなとw

そんな訳でラスト3ステージまできていたのでちゃちゃっとプレイして
最終?ステージになっているウルキオラ戦に突入。
最終?ウルキオラ戦
レベルがかなり上がり過ぎた様で原作とは違ってまったく苦戦せず
超技の「虚閃」を受けても全然痛くも痒くもない感じで瞬殺(ノ∀`)

なんか倒した途端にスタッフロールが流れてこれで終わり?
という感じで中途半端で終了・・・
しかしながらスタッフロ-ルをスキップしたところいつもの評価が出て
まだ少し続く感じみたいですがあとは何をすればいいのやら・・・(´・ω・`) 

とりあえず↓がその上げすぎた最終ステータスになりますw
とりあえずの最終ステータス
最高レベルが100かと思っていたらあっさりと突破しちゃって
いくつまで上がるのやら(´∀`; )
まぁオマケ?になっているチャレンジステージはこのレベルでも少し手こずるので
200くらいまでは上がるのかとは思いますがどうなんですかね?





実際↓のSSを見ていただければ分かるとおりまだ空白があるので
何か隠し要素があるんでしょうけどどうやったら全員出現させる事が出来るんでしょうか?
まだ全員出てないね・・・
あと前作でも書いたような気がしますがこの使用キャラの面子も
相変わらず意味不明なところがありますね。
とりあえず「山本元柳斎」って人気あるんですかね(-ω- ?)
「一角」とか「ひよ里」もなんで使えるようになってるのか・・・
ストーリー中でも特に使用してクリアするステージもなかったし・・・

それにアニメの方では未だ能力等を明かしきれていない
十刃の「ハリベル」、「スターク」が使用出来るというのもなんで?という感じ。

今回ゲーム内容としてはいい感じだったのですが
前作と一緒で今作もこの使用キャラの面子には少し不満がありますね。

予想だと空白の部分は「ウルキオラ」、「藍染惣右介」、「市丸ギン」の
3人辺りが濃厚って感じですかね。

今後このゲームをやるかどうかは分かりませんが
やるならやるで隠し要素は出したいかなとw

そんな訳でこれにて一旦終了という事で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:1 トラックバック:0

クリア目前だけどクリア出来ない・・・ 夢はキーブレードマスター
コメント一覧
ステージ35までコンプリートでステージ36『天蓋の上』が出現、天蓋の上クリアでラストステージ『玉座の間』が出現、玉座の間クリアで『SSチャレンジ上級』が出現、SSチャレンジ上級クリアで『現世チャレンジ上級』が出現、現世チャレンジ上級クリアで『虚圏チャレンジ上級』が出現、虚圏チャレンジ上級クリアで『ボスチャレンジ』出現ですよ!
また36クリアでウルキオラ入手、玉座の間クリアで藍染と市丸入手です。ここで止めては勿体無いです!アニメでは未収録のムービーがあるんですから!!

ちなみにレベル上限は255です。根気よく上げましょうね。
URL 【 2010/01/12 14:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


