ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/12(火) 23:21 スクエニゲーム日記
クリア目前だけどクリア出来ない・・・
発売日からプレイして早4日の「キングダムハーツ Birth by Sleep」です。

思った以上にストーリーが短すぎた為かサクサク進みすぎた様で
ラスボス?の「ヴァニタス」戦まで到達してしまった様です・・・

プレイ時間10時間足らずで最終戦付近まできてしまうというのも
どうなんだろうという感じですが(´・ω・`)

レベルは31まで上がったところなのですがここまできてこのレベルが低いのか
ヴァニタスの戦闘に若干苦戦気味です。

とりあえず連続戦闘の1、2戦目はなんとか倒せるのですが
3戦目のフィニッシュを決めれば終わりというところで
問答無用でヴァニタスのD-Linkが発動してダークなんたらという技しか使えず
回復も何も出来ずそこからどうすればトドメを刺せるのかさっぱり分からずに
撃ち負けてゲームオーバーの連続でここまで来て挫折しそうです・・・orz

とりあえず何かレベルが低いせいとかそういう理由で
死んでるという訳ではなさそうなのですが他にやり残している部分もあるので
レベル上げついでに気分転換でもしようかなと・・・

なんか現実逃避してるみたいな感じですがなんとかクリアしたいところです。

そんな訳で今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ


コメント:0 トラックバック:0

やっとの思いで1人目クリア とりあえず終わらせておく
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


