ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/13(水) 21:16 スクエニゲーム日記
やっとの思いで1人目クリア
昨日まで完全に苦戦しクリアが絶望的状況だった
「キングダムハーツ Birth by Sleep」です。

昨日の時点でクリア出来ず挫折して終わりかなとか思っていた中、
今日の仕事の休憩中にチョロっとプレイしていた時に
思いのほかサクっとクリアしてしまいかなり拍子抜けの訳分らない状態です・・・(゜д゜)

そんな訳で「ヴェントゥス」編がクリア完了となりましたw
「ヴェントゥス」編クリア完了
やはりラスボスは「ヴァニタス」でよかったみたいですがそれとあわせて
ストーリーも短いという事も確実になったわけで実際どうなんだろうと・・・(´・ω・`)

とりあえず「テラ」編、「アクア」編とではヴェントゥスとは時間軸が違う話になる様なので
なんとかこれからも続けていけそうではあります。

次は一応ストーリーが気になっていた「テラ」編を始めようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

やっぱり参戦してきたw クリア目前だけどクリア出来ない・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


