ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/19(火) 20:53 「神」を喰らうための日記
神を狩るか、狩らないか迷い中w
以前に紹介した事のある「GOD EATER:ゴッドイーター」ですが
最近は体験版の方も音沙汰なくめっきりプレイをしていなかったので
すっかり忘れちゃってましたw

いつの間にか↓の新しいPVも配信していました。

製品版の方では体験版を先行配信していたおかげもあってか
ユーザーの意見を取り入れていろいろと仕様変更がなされた様です。

下記が仕様変更一覧になります。
---------------------------------------------------------------------------

・戦闘時のセリフ追加に伴い、NPCがよく喋るようになった。

・一部攻撃にヒットストップ演出が追加されクリティカル時のエフェクトが強化。

・スタミナシステムが見直されて下記のように一部仕様変更。
 通常攻撃でのスタミナが消費なし。
 攻撃以外の一部アクションのスタミナ消費量が大幅減少。
 スタミナ回復の機会増加。

・リンクバースト中に捕食すると、バースト状態の時間延長。

・倒したアラガミを1回捕食するだけで、複数の素材が入手可能。

・起き上がり動作をジャンプ、もしくはガードでキャンセル可能。

・視点操作や自動セーブ等をより細かいコンフィグ設定が可能。

・HPやスタミナゲージの視認性向上。

・ミニマップの機能が強化され、より詳細な情報が表示される様になる。


---------------------------------------------------------------------------

と結構な仕様変更が行われていますが個人的に嬉しいのは
「スタミナシステムの仕様変更」と「1回の捕食で複数素材入手」ですかね。
体験版をやっていた時はこの2つが微妙だなと思った所だったのでw
詳しくは「GOD EATER:ゴッドイーター」公式HP
「製品版はここがすごい」を参照下さいw
動画付きでしっかり説明しているのでw

しかしながら発売日が今となっては微妙ですね。
1週間前にはDSで「ドラクエⅥ」を買う予定なので
これを同時にやれるのかなという・・・・(´∀`; ) 

同僚の中には同日にアルトネリコやEoEを買うと言っているものもいるので
一緒にやる人間もいないとなるとこういうマルチゲーはどうなのかな・・・・(´・ω・`)

そんな訳で現在では少し様子見するか発売日からしっかりやるかどうか迷い中ですw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

久しぶりのPSPo2 真の絶望の姿・・・そして決着
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


