ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/21(木) 20:35 携帯するスペースオペラ日記
久しぶりのPSPo2
かなりの間、完全に放置気味だった「ファンタシースターポータブル2」です。

久しぶりにプレイという事でかなり操作方法を忘れてしまい
瞬殺されるというとんでもない目に遭いましたがなんとか思い出して少しづつプレイ再開w

せっかくなので最近配信されたDLミッション「焔帝の猛攻」を友人とプレイしてみました。
焔帝の猛攻
PSO時代の森ステージを駆け抜けボスモンスターも「ドラゴン」と
最後までシリーズファンなら懐かしいミッションになっています。

レア武器も出やすい?のかボス箱からもあっさり入手出来ましたし
レアモンスターの「ラッピー」も登場して倒せば経験値もそれなりにもらえるし
推定レベルも低い方なので結構オススメのミッションかもです。

しかしながら最近は自分の周りでもやっている人が減ってきているので
これ以上を目指すならオンラインに接続しないとダメかもですね・・・(´・ω・`)

最近はある程度の強さまでくると地味に飽きが来る感が強いので
2ndキャラの方で続きを始めようかなと(ノ∀`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

原作にはない展開で終了 神を狩るか、狩らないか迷い中w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


