ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/22(金) 23:11 PSP (アクション)
原作にはない展開で終了
ようやくラストステージまで到達した「BLEACH ソウル・カーニバル2」です。

とりあえずゲームという事で原作とは全く違うオリジナル展開で
玉座にて「藍染惣右介」との決戦となりましたw
決戦というかまるで本気など出さずただこちらと遊ぶ程度の力の様ですが(´∀`; )
原作とは違う展開
原作をジャンプでも読んでいるので知ってる人には分かるかと思うのですが
なんというかここに東仙が一緒にいるのはある意味笑えますけど・・・・(ノ∀`)

さてラストステージとなる藍染戦ですが前回のウルキオラ戦同様に
アクションステージはなく最初からボス戦がスタート。
「鏡花水月」発動
ウルキオラ戦よりも若干レベルも上がり調子に乗っていたら回復を怠ったせいで
バーストアタックの「鏡花水月」で1万オーバーのダメージを受けて
1回目はやられちゃいました・・・orz

リベンジで回復を多用して戦ったところ
「鏡花水月」を発動する前に倒しちゃいましたけど・・・(ノ∀`)

いまいちバーストアタックの使ってくるタイミングが全キャラ毎回違うので
どうなると使ってくるのかここまできても未だに分りませんね(-ω- )

とりあえずストーリーはこれにて終了したので
残すところはチャレンジステージのみになりましたが
虚圏の初級ステージでどうすればいいのか分からず
未だにクリア出来ません(´・ω・`)

なんかこのまま放置して終了になる予感です。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ガンス用装備探求中 久しぶりのPSPo2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


