ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/01/26(火) 20:07 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
ガッカリすぎる・・・
少し前にカプコンとマイクロソフトのコラボレーションで何かを発表するとの事で
今日がその発表の日だったのですが開いてみてビックリ・・・というかガッカリ?(´・ω・`)
↓の写真でも分かる通り箱○にて移植発売が決まった
「モンスターハンターフロンティアオンライン」でした。
卒業してからはこいつの話を話題に出すのもかなり久しぶりな感じではありますが・・・
360でMHF発売決定・・・誰得?
↑の写真のサイトでは一応PVなども見れますので気になった方はこちらから見に行けます。
更に詳しい事が知りたいという方はこちらでQ&Aなどやってますのでどうぞ。

本当にただ箱○でMHFを出来るようにしただけなので
PC版同様に基本料金は月額「1400円」かかるみたいです・・・
この金額を払わないと遊べないというのに箱○専用のパッケージを
確実に買わないといけないというのもどうなんだろうかと・・・
しかも何故箱○で発売なん?PS3じゃダメなのか?

更に公式にて「ハンターライフコース」と記載されている事から現存している
エクストラ、プレミアムコースなどなどは同様に別料金でとられるかと思われます。

この他にもブースターパックなどの課金の嵐に見舞われるかと思うと・・・(´・ω・`)

最近のこのシリーズの迷走ぶりはヒドイですね・・・(-ω- )

Wiiで発売した原点回帰という言い訳のシリーズ劣化のMH3。
いつまでも待ってもMHP2Gの続編発売されず廉価版だけがどんどん出まくる始末。
しかもPSPでMHシリーズ新作が発表されたかと思えば
「どうぶつの森か?」と思うようなアイルーのスピンオフ作品。
そして極めつけが課金の嵐のMHFと・・・

本当にこのシリーズはMHP2Gで終わるつもりなんですかね。
ぶっちゃっけ最近のこのシリーズには
ガッカリさせられまくり・・・(´・ω・`)


とりあえずPSPでの続編の発売を視野に入れていると一応信じて
今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ


コメント:0 トラックバック:0

初リメイク早くやりたいw ガンス用装備探求中
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


