ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/05(金) 20:09 「神」を喰らうための日記
神を喰いにいこう
昨日2月4日に発売となった「GOD EATER:ゴッドイーター」ですが
DQⅥもまだ未クリアなのにもかかわらず買っちゃいましたw

実は自分の周りで買う人間が少なすぎて1人寂しくソロプレイは嫌だなと
直前まで買うかどうかを迷っていたのですが、とりあえずここで買っておかないと
もう買う事は無いかなという事で買っちゃいました(´∀`; ) 
GOD EATER 予約特典付
体験版と仕様変更の発表などで前評判が高まった様で予約も早々に打ち切られたらしく
予約特典の限定ミッションで戦える「スサノオ」のコードは諦めていたのですが
普通に予約しなくても付いてきましたw

そんな訳でせっかく製品版を買ったにもかかわらず
体験版にて手に入る「砕かれし神機」集めを今更ながらに行っております・・・(´・ω・`)

結構早めに体験版プレイをやめていたので全然素材とか集めてなかったんですよね(ノ∀`)

売り切れ店が続出?している中でも友人も普通に買えたという事なので
近いうちにマルチプレイでもしたいなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

こんなに簡単に進むものだったかな? 思っていたよりもあっさりと・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


