ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/08(月) 21:24 任天堂HD
懐かしさのあまり買いそうです
ここ最近時間を見つけて「ドラゴンボール」のDVDを見ている訳ですが
あまりにも懐かしすぎて今週に発売される予定のDSソフトである
「ドラゴンボールDS 突撃!レッドリボン軍」
かなり欲しくなってきてしまっている今日この頃ですw

今ちょうどDVDでもカリン塔に初めて登って修行中というところですが
久しぶりに見てみるとこの頃がやっぱり1番面白いのかなと(´∀`; )

今回のDSは2作目になる様で前作の続きで天下一武道会が終わった直後辺りからなので
個人的に好きな話が始まるところからなので余計に欲しいなとw

PVを見ていて1つ残念な事は今回の主題歌がアニメED曲だった
「ロマンティックあげるよ」だという事ですかね・・・(´・ω・`)

やっぱりDB主題歌は「摩訶不思議アドベンチャー」じゃないとダメじゃね?(-ω- )
一応前作はそれだったみたいですけど前作でやったから今回はEDをという事ですかね?

とりあえず前作はベスト版が安価で発売したらしいので
前作を今回のをやる前にやってみようかなと思ったのですが
情報収集したところ操作が全て「タッチペン」のみという事みたいで
自分の肌には合いそうにないなという事で完全スルーですね(ノ∀`)
ちなみに↓が前作のPVになります。

さてGBA版にあったアクションゲームとどっちが面白いか見物な感じですが
とりあえずは買っちゃうのかな~?とw

でも他にもやるゲームたくさんあるので買ったら何か積みゲーになりそうです・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

早くも疑心に満ち溢れています こんなに簡単に進むものだったかな?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


