ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/16(火) 23:30 任天堂HD
キャラゲーにしてはなかなか楽しめたw
最近はやるゲームが多くなってきて忙しく急ピッチで進めた
「ドラゴンボールDS2 突撃!!レッドリボン軍」ですw

とりあえず予想通りウパの父親であるボラを生き返らせて
次の天下一武道会まで更なる修行に励むというかたちで終了という事でクリアいたしましたw

ストーリー終盤は結構ゲームオリジナル解釈の話になってましたが上手くまとめていた?
と思うので許せないというレベルではないかと思いますw

クリア後にいろいろとサブエピソードが追加になった様なので
今後は時間が空いた時等に少しずつやっていこうかと思います。

↓の写真は自分の最終ステータスになりますがかなり見づらい写真ですね(´∀`; )
とりあえずの最終ステータス
次回作が出るとすればピッコロ大魔王との決戦の話しが中心になるかと思うので
恐らく発売すると言うのであれば確実に買っちゃいそうですw

ただ個人的にはこれは何とかして欲しいと思えたのは1つ1つのステージのバランスですかね。
あっという間に終わるものもあれば2~30分ほどかかるステージもあったりと・・・
結構長すぎるステージについては途中セーブが入るものの
本気でタルくなるのでイヤになる(´・ω・`)

しかしながらボイスイベントなど多いとは言えませんが
亡くなった声優さんは仕方ないにしてもそれ以外を
しっかりアニメと同じ声優さんで合わせてきたのは少し感心しましたw
DBZ後半辺りから変わっていたカリン様とかもちゃんと戻ってたし*+。('∀'*)*+。  
もうほとんどのRR軍キャラは全員違うかなとか諦めモードだったのですがいい仕事しましたねw

少し前にやっていた「BLEACH ソウルカーニバル2」同様に
キャラゲーにしては最後まで楽しめたので面白い部類に入るかと思いますねw

さてこれを始めたせいもあってここ最近は「DQⅥ」を完全に放置状態だったので
次はそちらに移行して早速クリアを目指そうかなとw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

「はずれ」は無いらしいが人によると思う・・・ ついに新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


