ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/18(木) 22:29 シャバぞうの喧嘩日記【完】
敵は全校生徒300人!
最近は未クリアのゲームというか放置気味のゲームが多い中で
今月1番の楽しみのゲームが来週に発売になりますよ(*´∀`)

というか早く「喧嘩番長4~一年戦争~」やりて━━(゜∀゜)━━!!!!

前作の「喧嘩番長3」では思った以上にハマって結局7~8周してしまったので
今回の4は更に期待大なソフトになっておりますw

↓はそのPVになります。

前作では修学旅行中という設定でゲーム内期日も1週間と短いものでしたが
今回は完全に日常が舞台にサブタイトル通り1年間という長い期間になっている様で
その1年間の間に学校行事なんかもある様なので
前作よりもやれる事がかなり増えてそうです。

しかもこのゲームでは敵になる全校生徒300人の1人1人に
名前を自分で付ける事が出来るという無駄機能まであるというバカゲーっぷりです(ノ∀`) 

前作では2人までで「夜遊び」という限定されたマルチプレイだったのですが
今回は4人同時の協力マルチプレイでも遊べるそうなのでこれまた楽しみです*+。('∀'*)*+。

まぁ、前作をやった限りではこのゲームはソロでも充分遊ぶ事が出来たので
孤独に黙々やっても苦痛にはならないと思いますが
もし友人や同僚達も買うという事であれば一緒に遊んでみたいところですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 
  

コメント:0 トラックバック:0

ちょっと遠出して遊んでくるw 「はずれ」は無いらしいが人によると思う・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


