ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2010/02/23(火) 23:52 他愛のない雑記や日記など
いい旅行だったw
仙台へ遊びに行った疲れが取れなかったのか仕事から帰っていつの間にか寝ちゃってたので
昨日更新するはずが今日の更新と相成りましたw

そんな訳で先週末は毎日遅く朝方の4~5時近くまで遊んでいたので
現地での更新も出来ずと・・・(ノ∀`)

さて仙台の友人のもとへ遊びに行って地元では行けない様な場所を中心に回っておりましたw
とりあえずゲーセンでは相変わらずのレトロゲーのプレイという事で
いつものシューティングとして「ぐわんげ」、「エスプレイド」に加え
今回は他にも「燃えろ!ジャスティス学園」などの懐かしいものもプレイしてきましたw

買い物の方も日記に書いてあった通り「とらのあな」、「メロンブックス」はもちろん
他に「ボークス」、「ゲーマーズ」、「らしんばん」なども回ってきました。

さすがは仙台?という事でご当地商品なんかも充実している様で
有名な「伊達政宗」商品もありましたw
ご当地商品だ
右のキーホルダーは「メロンブックス」にてポイントで交換出来る景品になります。

本当は行く前に調べておいた「戦国BASARA」関連商品を
お土産として買うつもりだったのですが
自分達は1つも見つけられずという事で1つも購入してきませんでした。

まぁ、全然問題ないけどねw




さて他の戦利品、購入品の紹介でまずは1つ目は↓の写真になります。
今回の戦利品と購入品w
「りらっくま」のぬいぐみは運良くUFOキャッチャーにてゲット出来たものです。
CDに関しては友人の車の中で聞いて惚れたので即購入したものになりますw
タイトルは「ハイスピードナブラ」でロマサガシリーズのバトル曲をアレンジした同人CDで
結構古いものだったのですが今でも売っていたという事でちょっとビックリな感じw

ねんどろいどぷちに関しては今現在収集しているので好きなキャラだけ購入してきました*+。('∀'*)*+。
ついでに「らき☆すた」の痛車チョロQも1つだけ購入w

他にも久しぶりに同人誌を購入しましたが予定と違って
全部「成人向け」になったので写真にも載せられない状態ですw

なかなか毎日が楽しく遊びまわる事が出来たのでいい旅行でしたw

また機会があったら遠出して遊びに行きたいものです。

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 












そういやゲーマーズで買い物した時に何かのキャンペーン中で
プロマイドを1枚差し上げてますという事で↓のものを1枚もらったのですが
だれ?
誰・・・(-ω- ?)
という感じで困惑しております・・・

通常のキャンペーンだとアニメキャラのプロマイドを配布しているらしいのですが
今回は実在の人の写真とみんなで誰得?なのという感じです・・・

この日記を読んでいる方で知っている人がいたら教えてください・・・(´・ω・`)



コメント:0 トラックバック:0

購入したけど当分は放置で ちょっと遠出して遊んでくるw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


