ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/28(日) 23:20 シャバぞうの喧嘩日記【完】
最初の目標は1年生全員をシメる!
漢の器を上げつつ喧嘩三昧の「喧嘩番長4 一年戦争」です。

始めたばかりで強さが心許なかったのですが外をうろついている
「チンピラ」や「紅北高生」と戦って漢の器も上がりイベントを進ませる事に。
喧嘩とかいうレベルじゃねーw
とりあえず自分のクラスである1年A組をシメる為に「山口賢治」と戦った訳ですが
気合と気合がぶつかった為にイスやら机やらが飛んで見えるそうですが
もう喧嘩というレベルじゃないですね(ノ∀`)

結局勝ったにも関わらずに引き分けたという事で
昔の青春マンガの様な展開で一応ライバル?関係になった模様w

ここで月も進み5月に突入しヒロインの1人である「白鳥綾乃」が登場。
「白鳥 綾乃」登場
と言っても登場しただけでほとんど面識がない状態ですが・・・
とりあえず顔見せという感じでこれからどんどん出てくるかと思います。

イベントで手に入った果たし状の解読も終わりB組のアタマである
ケイちゃんこと「森圭太」との決闘に赴きましたが思っていたよりも楽に倒せましたw
A組に続き、B組の制圧も完了w
これでA組に続きB組も制圧し5月も無事に終了。

結構トントンと進んで月もあっさり進むので横道にそれずにイベントだけで進めていると
あっさり終わってしまいそうですがとりあえず1周目はまったりやろうと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

まだまだ現役だ! 今度は学校でテッペン狙うぜ!(`・ω・´)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


