ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/03(水) 22:12 シャバぞうの喧嘩日記【完】
各都道府県の番長も参戦!
漢の器を上げるために喧嘩に明け暮れて月がほとんど進んでいない
「喧嘩番長4 一年戦争」でございます。

漢の器も20まで上がってそれなりに強くなったかなと認識始めたところで
イベントをやらずに腕試しに「休日」の街に繰り出して戦ってみようかなとw

実は1度友人とマルチプレイをしたところあまり強化されてなかった友人が倒されてしまって
負け扱いになるというのを知らなかったので今回はソロリベンジという形になります。
というか前作の各都道府県の番長がまさかの全員参戦というのは少し驚きです(´∀`; )

そんな訳で最初の犠牲者は京都にお住まいの「四方浩之」さんですw
京都の番長に勝利
投げ技である超気合技の「僧兵拳狩り」を全部スカってくれたので
これといった大きいダメージを受けずに楽に倒す事が出来ましたw

その後自宅に戻り消費したアイテム等を補充し準備をして出かけた所で
第2の犠牲者である山形にお住まいの「星川拓也」さんとのバトルに突入。
山形の番長に勝利
超気合技の「ワンツチェリー」をまともに受けてしまったので
若干ピンチに陥りましたがこんな事もあろうかと準備しておいた大きく回復する
弁当類のおかげでなんとかゴリ押し?で勝つことが出来ましたw

番長戦を制する事が出来れば「喧嘩魂」を3個入手と
使用してくる超気合技を習得出来るのでお得感がありますねw

他にも特典としてメインストーリー中に電話で呼び出す事で
一緒に戦う仲間にもなるのでただ倒しただけで終わりという訳ではない所がいい感じですw

しかしながら喧嘩番長4の舞台が何県なのかは知りませんが
他県の番長を電話で呼び出してわざわざ来てもらった所で
即帰れという指示を出すというのは鬼の所業ですね(ノ∀`)

そんなこんなでストーリーから脱線しておりますが
メインストーリーも一応少しづつ進めて今現在は8月に入って夏休み中でございます。

夏休みに入ったと言っても全然自由度は無く神社と自宅しか移動できず
強制的にイベントをこなして終わりという淡白なものでした・・・(´・ω・`)

結構トントンと月が進んでいくので予想していた以上に
もしかしてかなり短いかな?と思い始めているところです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

メインヒロインより好きだったりしますw まだまだ現役だ!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


