ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/04(木) 20:58 シャバぞうの喧嘩日記【完】
メインヒロインより好きだったりしますw
ストーリー達成率をチェックしたら100%になってない月があって
少し凹んだのでさっさと進めて2周目へと急いでいる「喧嘩番長4 一年戦争」ですw

サブストーリー的なものはヒントが貰えないものもあるっぽい?のか
ただ単にフラグを立ててないから発生しないのか・・・・
夏休み以降は結構思いがけないところでイベント発生して月が進んでしまったりで
くっちゃくっちゃになってきてますね・・・(´・ω・`)

とりあえず八つ当たり的な感じで「漢の器」を上げるついでに
各学年の校章集めに励んでおります。

1、2年生はなんとかなるのですが3年生になると多人数で襲われると
かなりやばめに陥る事が多くなってきたので電話で「ダチ」を呼んで手伝ってもらう事に。

イベントでメインヒロインの「白鳥綾乃」に紹介されてそのままダチ登録をした
護身用に空手を習っているという「笹野美保」と共に行動をして頑張っておりますw
結構こういう武闘派な女子キャラは好みだったりしますね(*´∀`)  
今作の1番のお気に入りキャラの「笹野美保」
今まで1匹狼な感じで1人で戦ってたのですが仲間が1人増えるだけでも
なかなか戦いが楽になりますね*+。('∀'*)*+。

気合溜めの時はこの娘はどうするんだろうと試しにやってみたところ
体育座りをして溜めるみたいですねw
気合溜めは「体育座り」みたいw
このちょこんと座ってるのがまたいいなとかなり萌え(*´Д`*)

もしやられそうになっても自分と仲間を同時に回復できる「ピザ系」を
気付いたら買わずとも結構な枚数を持っていたのでかなりいい感じですw

今はもう12月に入ってストーリーの方も終盤に差しかかってるので
このまま当初の目標である「阿久津栄一」をしっかりと
ぶっ倒せる様に充分強くしておこうと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

これってどこまでが本当なんだろ(-ω- ?) 各都道府県の番長も参戦!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


