ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/07(日) 00:22 スパロボ系のお話
これってどこまでが本当なんだろ(-ω- ?)
つい先日に「無限のフロンティアEXCEED」が発売になったばかりなのですが
早くもスパロボシリーズにおいて動きがあった様です。

実際に公式から発表があった訳ではないので本当なのかどうかも怪しい話のなのですが
どうやらSFCにて発売していた
「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」
DSにて移植されるという話が出ている様ですw

どこぞの通販サイトがフライング予約をやらかした様で情報が漏れたとの事です。

とりあえず新作というわけではないですがこれが移植されるという事は
ウィンキーの版権問題は解決されたという事なんですかね?
もしこれが本当で解決しているなら今後のスパロボシリーズに
魔装機神系が全機参戦可能という事になります。

以前からニコ動にて作られていた偽PVが本当の話になってくるので
ファンとしては大いに盛り上がる話しですw

個人的には通常のスパロボ通りのシステムに変更して
リアルサイズではななくSDにしてくれた方が嬉しいかなとw

このゲームの背後、側面からの攻撃で命中・回避が大きく変動するのが
結構嫌いだったりするんですよね・・・(ノ∀`)

とりあえずDSで発売という事なので声の有無に関しては絶望的と思った方がよさそうですね。
出来るならPSPでメディアインストール対応で声付きで出してくれた方が嬉しいんですが・・・

ついでにスパロボEXあたりも移植してくれないかな~と淡い思いを持ちつつ
そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

完全にメインがガンスになりました メインヒロインより好きだったりしますw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


