ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/10(水) 21:28 スパロボ系のお話
どうやら本当に出るらしい
ちょっと前にDSに移植されるのかどうかというのが本当かどうか怪しんでいた
「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」
ですがどうやら本当の話っぽく発売日が5月27日というのも間違いではなさそうです。

まぁ、↓の様なサンプル画像も出回っているので信じるしかないですがw
サンプル写真も出回ってた
まだ開発途中の画面写真だと思うのでなんともですがこれを見て個人的には微妙かなと・・・

魔装機のカットインや顔グラがどうも好きになれない感じ。
戦闘デモもリアル頭身なのはいいとしても
魔装機のグラを見る限り下段の「ジャオーム」が特にそうなのですが
CGというかポリゴンみたいな感じがするんですけど自分の気のせいですかね?

普通に2Dグラでいいんですが個人的にはもうリアル頭身ではなくSDで良かったかなと(ノ∀`)

とりあえず発売されるというなら買うとは思いますが
いまいちテンションがさっぱり上がらない状態です。

ちゃんとしたPVを見れる頃には欲しくて堪らなくなるのかなぁ?
とりあえず今のところは前回同様に偽PVでも見てテンション上げてみようかと思います(´∀`; )

ちなみに前回に引き続きの偽PV第2弾になってますがこちらでは
登場する「魔装機」全機の紹介をしております。

この頃の戦闘に動きを加えるだけで全然違うものになるかと思うので
一応楽しみにしておこうと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

とりあえず1周目をクリアです 完全にメインがガンスになりました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


