ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/14(日) 22:18 PSP (RPG)
正義のヒーローはじめました
なんかやらなきゃいけないゲームがいっぱいあるとか言ってたのに
予定になかったものを買ってきちゃいましたw
それが↓の写真の「絶対ヒーロー改造計画」です。
絶対ヒーロー改造計画
作っている会社が「魔界戦記ディスガイア」の日本一ソフトウェアなので
いつものやり込みシュミレーションかと思っていたら
「風来のシレン」などでお馴染みのローグダンジョンRPGという事で
かなり気になって買ってきちゃいましたw

実は同僚の1人が買うと言っていましてどんなゲームかを調べるのに
↓のPVを見てしまったのが運のつきでしたねw



PVを見て急に買う事を決めたのは久しぶりですね*+。('∀'*)*+。

ゲーム中のストーリーもPVと同じ感じで進んでいくのでノリがかなり良いですね。

ところどころにアニメやマンガなど最近流行りのパロ系も入っていますが
「無限のなんちゃら」よりはかなり控えめ?で個人的にはいい感じです。
あまりにもこういうのが多いと(特に会話など)混沌すぎて引き気味になるので・・・(´∀`; )

まだ始めたばかりなのでとりあえずはクリアを目指しておこうかなと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

「シャバ神」再度降臨! とりあえず前作をクリアしておくか
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


