ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/15(月) 21:09 シャバぞうの喧嘩日記【完】
「シャバ神」再度降臨!
地味に2周目をプレイしている「喧嘩番長4 一年戦争」ですw

とりあえず1周目は真面目?にプレイしてきたので
早速2周目は面白おかしく適当にやって行こうかなという事で
前作同様に例のやつになってみましたよw
「シャバ神」に!(`・ω・´)
これが「シャバ神」の力だ!w
相変わらずのバナナの着ぐるみを着てアホな行動をとってやりたい放題しておりますw

1周目からのステータス引継ぎも相成って木刀を片手にメンチも切らずに
いきなり襲い掛かかる事で上級生だろうがなんだろうが瞬殺しながら校章を集めておりますw

さすがに真面目にやるより効率がよく瞬殺出来るのでポンポン「漢の器」が上がりますね(ノ∀`) 
あまりにも効率がいいので、まだ始めてばかりの4月ですが校章も残り50を切りましたよw

やりたい放題しながらの今後の目標は武器類の全コンプを目指したいと思いますw
とりあえず教師陣が持っている「メガホン」と警官が持っている「警棒」の入手には
なかなか手こずったおかげで停学になるわ、逮捕されるわの混沌状態です(´∀`; )

この状態でメインヒロインとの彼氏彼女のイベントを成功させるのも笑えるかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:1 トラックバック:0

キタキタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 正義のヒーローはじめました
コメント一覧
大阪のシャ番長

僕も5日ほどまえに買いました!

一周目クリアしたので
休日に全国制覇してる途中です。
PS2で出てた1・2も面白いのでやってみてわ?
特に1が面白かったヾ(o゜ε゜o)/
URL 【 2010/03/18 06:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


