ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/21(日) 21:23 スパロボ系のお話
つながった世界
最近は花粉症が特にひどくて目がかゆい上に鼻水も止まらないという最悪の状況です・・・

薬を飲んでしまうと副作用でえらい眠気に襲われるので
ブログの更新前に寝ちゃうわ、ゲームをやってる途中で寝落ちするわで大変ですね(´・ω・`)

そんな中でようやく「無限のフロンティア」をクリア完了いたしました。
これによって発売日に買って積んだままになっていた
「EXCEED」に手をつける事が出来そうです。

とりあえず最終メンバーステータスは下記のとおりです。
--------------------------------------------
前衛
KOS-MOS:Lv65
有栖 零児:Lv65
アシェン・ブレイデル:Lv65
錫華姫:Lv66

後衛
ハーケン・ブロウニング:Lv56
楠舞 神夜:Lv56
小牟:Lv55
--------------------------------------------
前衛の4人は全員好きなキャラだったので仲間になってからはずっと使用してました。
後衛の3人は別に好きじゃないキャラなので序盤以外は
ほとんど強制参加を抜かすと全然使ってないですね(´∀`; )

「EXCEED」になると更にキャラが増えるので前衛メンバーをどうしようか今から迷い中です。
第1印象だけだと使用すると決めているのは
アレディ、アクセル&アルフィミィ、
零児、錫華姫、アシェン、KOS-MOSの6人?ですかね。
残りのの連中はどうでもいいかなと(ノ∀`) 

これから始めるとしても少しづつ少しづつやるつもりなのでクリアはいつのなる事やら・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

地道に訓練中 同じシリーズ新作でもこっちは・・・(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


