ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/08(木) 23:40 PS・PS2・PS3
今度は面白いんだろうか・・・
PS2の時に完結とうたっていた割に思ったよりもあっさりと復活宣言されたあのシリーズが
「アナザーセンチュリーズ エピソードR」として帰ってくるらしいです。
今度の機種は1段階繰り上げてPS3で夏ごろに発売だそうで
新たに仕切り直しで作りこむらしいですがボリュームが下がるそうです・・・(-ω- ?)

PS2からPS3に上がって出来ることは増えそうな感じもするのですが
前作にあったボーカル曲もなくなって単なるBGMのみになるとかでかなりイミフ(´・ω・`)

とりあえず下記が登場する作品のようです。
-------------------------------------------
超時空世紀オーガス
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
フルメタル・パニック!
オーバーマン キングゲイナー
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
創聖のアクエリオン
マクロスゼロ
マクロスF
-------------------------------------------

今回は今までと違い寺田Pが中心のスパロボチームがプロデュースしているらしいので
前作よりはストーリーなどはまとも?になってるかと思いますが「A.C.E」よりも
自分のチームでスパロボの新作を作れよと・・・(-ω- )

フルメタが出るというので気になっていたのですが「A.C.E」よりも
早くスパロボに声付きで出してくれる事を祈りつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:1 トラックバック:0

正直、声も欲しかったよ・・・ メタルギアvsモンスターハンター
コメント一覧
第4のペロリンガ
参戦作品にはオーガス、アクエリオン、キンゲといったスパロボZ新規参戦組や反逆のルルーシュR2、マクロスFといった若い世代に人気かつ未参戦の作品があることから第2次スパロボZのことを考えているのかも知れませんね。
URL 【 2010/04/09 19:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


