ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/09(金) 23:45 スパロボ系のお話
正直、声も欲しかったよ・・・
5月27日にDSで発売が決まっているスパロボシリーズ移植作品である
「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」ございます。

魔装機の戦闘がメインとなっているPVも第2弾が発表された様です。

前にも書いたのですがどうしても機体デザインが
CGかポリゴンの様に見えるのは気のせいなんですかね?
戦闘デモもスパロボW、Kに比べると思ったよりも動かないかなというのが正直な感想かな・・

結局SFCをそのままベタ移植して話の内容を今のOGシリーズに合わせて
戦闘デモを変えただけで他は何も変わってない感じですね。

このゲームで個人的に嫌いだった側面、背後からの攻撃で
攻撃力、命中率が変わるというシステムもそのまま搭載の様ですので
途中で確実にだれそうです(´・ω・`)

まさかここまでのPVを見せられても自分のテンションが上がらない所をみると
自分の求めていたスパロボではないという事なんでしょうね(´∀`; )

何でDSで出したんだろ・・・PSPとかで出して声も入れて欲しかった・・・orz
正直「ウェンディ」の声が聞いてみたかった・・・(´Д`)


そんな訳で今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ



コメント:0 トラックバック:0

PS3で全然ゲームやってないや・・・ 今度は面白いんだろうか・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


