ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/12(月) 22:41 ギャルゲー日記
「ヤンデレ」終了のお知らせ
ヤンデレ化していた幼馴染の問題を解決したら、またも変貌をとげた
「ときめきメモリアル4」でございますw

長いヤンデレ期間を過ぎたと思ったら今度は一転して「デレデレ」状態に突入。
今までのホラーな雰囲気も完全になくなりなかなかのピンクな世界に・・・(´∀`; )
ここまで来るともう誤解も何もない気がするw
電話しても超恥ずかしがってる感じでデートの誘いも全く断らないし
まだ2年生になって間もないのですがデートの帰りには寄り道イベントも発生し
自ら恋人同士と勘違いされるかもとかなり期待してる模様(*´∀`)

ヤンデレの時と同様に他の女の子の評価や情報は絶対に教えてくれないとの事。
というか前よりも磨きがかかって面と向かってもう教えないと宣言されましたw

とりあえず今までも、これからも都子一筋で進めていくので
他の娘の評価とかどうでもいいレベルではありますが・・・(ノ∀`)

デレデレになってからの弁当イベントも発生し完全に主人公一筋な感じ*+。('∀'*)*+。  
都子やばすぎ、可愛いすぎw
というかここまでの状態で恋人じゃないとかありえないんですけど・・・(´・ω・`)

今の状態でも可愛くていいけど個人的にもう少しヤンデレ状態でも良かったかなとw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

店頭でやるのはちょっと・・・ PS3で全然ゲームやってないや・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


