ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/13(火) 20:43 スクエニゲーム日記
店頭でやるのはちょっと・・・
ゴールデンウィーク突入前にやりたいゲームが増えつつある今日この頃ですw

そんな中でも特にジワジワとやってみたいな~という気持ちが高まってきている
「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」でありますが
発売少し前の4月15日から全国の家電量販店などに設置されている
「DSステーション」にて体験版を配信するそうです。

体験版の内容としては、仲間モンスターと一緒に冒険し
道中で敵モンスターを仲間にすることも出来るという事らしいので
このシリーズをやった事のない自分としては少しやってみたいところですが
自分の知っている「DSステーション」が設置してある場所だと
「トイザラス」くらいなのでその中でお子様に交じって
ポツンと1人でやってくるのはちょっと・・・(・ω・`)

こういう「DSステーション」からの体験版とかってWiiでは出来ないんですかね?
もし出来るんであれば誰を気にするでもなくまた~り出来るんですけどねw

あ、そういや今Wiiって本体ごと友人に貸してるんだった・・・orz

仕方ないので子供がいなさそうな夜を狙って
仕事の帰りにでも行ってみようかな思います(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

このクオリティでDQを移植して欲しい 「ヤンデレ」終了のお知らせ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


