ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/21(水) 23:54 任天堂HD
まだまだ敵が強いね
未だ1層目をうろうろして踏破にはほど遠い「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」です。

マップを自分で作成しながら慎重に進めているつもりだったのですが
それでも見落とすところは多く、3Fで立ち往生な感じです。

先へ行こうと思っても「F.O.E」という特殊な敵を相手に見つかって追い回されて
他のザコ敵なら2~4ターンほどで倒せるのですがレベルがまだまだ低い様で
↓の写真の様に23ターンもかかってもまだ倒せず・・・(´・ω・`) 
「F.O.E」との長引く戦闘
まだこの「怒れる暴君」は状態異常などにはしてこないのでまだ戦えていますが
2Fにいた「貪欲な毒蜥蜴」は毒攻撃が痛すぎて勝てる気がしません・・・(´A`)

第1層目でこんな状態だと先が思いやられる今日この頃です・・・

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

「封札師」となって「隠人」を祓う 地図作成だけでも四苦八苦
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


