ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/28(水) 23:31 スクエニゲーム日記
「モンスターマスター」になろう!
ドラクエ熱が再燃している自分としてはかなり楽しみにしていた
「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」を買ってきましたよ。
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
ドラクエシリーズと言ってもシリーズ通して
初のモンスターズシリーズに触れるという事で新鮮な気持ちで遊べそうですw

とりあえず最初のエリアである「密林」のボス?である「パラサキス」を倒したところまで進めました。
今のメンバーは下記の通り
---------------------------------------

パーティ
わらいぶくろ:ゲラゲラ/Lv9
スライム:スラフィー/Lv11
きりかぶおばけ:バーム/Lv9

スタンバイ
ドラキー:ラキ/Lv8
マドハンド:ハンディ/Lv7

---------------------------------------
まぁ、さすがにドラクエなので無難に面白いとは面白いと思いますw(´∀`*)

ただ面子も面子なので戦闘が体当たりがメインになってるので
いかんせん地味な戦闘を展開してますね・・・
最近はバトルロードの方をやっていたので余計にそう思っちゃいますねw
まぁこれに関しては今後使えるモンスターに期待したいところです。

あと個人的に戦闘曲がいまいち好きになれない感じですね・・・
他シリーズに比べるとなんか地味かなと(´・ω・`)

どうやらモンスターズシリーズ通してずっと一緒らしいので
モンスターズはこの曲じゃないとダメと思う人もいるかもですが
個人的には↓の様な疾走感があるような盛り上がる感じの曲が良かったなとw


さすがに↓の様な曲までいくと最初からクライマックスになってしまうので
やりすぎになっちゃいますね(ノ∀`)


まぁ曲もやってる内に気にならなくなるとは思いますが(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

途中でいなくなったくせに・・・ 一番くじで奇妙な冒険をしてみるw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


