ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/09(日) 23:54 PS・PS2・PS3
バカゲーとは紙一重?
今後の発売予定の中で今のところ欲しいかなと思えたソフトを紹介ですw

PS3とWiiで発売される「戦国BASARA3」です。

↓はそのPVになります。

前作まではヘボヘボで本田忠勝の後ろにいただけだった「徳川家康」が
恐ろしく成長してカッコ良くなっておりますw

一応舞台が「関ヶ原の戦い」という事で前作よりもリストラされたキャラが
それなりにいる様ですがとりあえず好きなキャラとして
「お市」が残っているみたいなのでその辺は構わないかなとw

ストーリーもPVを見る限りでは結構シリアス?な感じなので面白そうです。

今回は今まで出来なかった2人プレイも可能な様なので友人と遊ぼうかなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 




コメント:0 トラックバック:0

また地方にはキビしい「すれ違わない通信」 オンライン版の「ガシャポン戦士」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


