ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/11(火) 22:23 スクエニゲーム日記
あ、かなり良さそ・・・高っ!!
個人的大流行中の「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ LEGEND」でございますw

今夏にはWiiにて「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード VICTORY」として
移植されるという事で地味に今か今かと発売を楽しみにしております。

そんな中このゲームの専用コントローラーが発売されるという発表がありましたw
↓がそのイメージデザインだそうです。
DQMBV専用コントローラー
パッと見としてはかなりアーケードに近いデザインで出来が良さそうです*+。('∀'*)*+。
ボタンサイズもアーケードと同じでトドメの一撃を決める為の天空の剣も忠実に再現してるとの事。

普通にいい感じなのでちょっと欲しいなと思い値段を見て驚愕・・・
12800円って高すぎるよ!Σ(゜Д゜;)  
しかもスクエニで作ってるのではなく周辺機器開発で有名なHORIから発売と・・・
なぜ自社開発しないんだろうかと・・・・(-ω- )
詳しくは「VジャンプWEB」にてどうぞ。

とりあえずいくらマイブームと言えど新品で発売日にこれを買う事はないかなと。
そんなに高額商品ならリモコン振ってるだけで充分かな(ノ∀`)

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)


コメント:0 トラックバック:0

発売日が決まったよ! また地方にはキビしい「すれ違わない通信」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


