ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/19(水) 23:58 任天堂HD
地味にまだまだプレイ中
レベル上げもそこそこに少しづつ進めている「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」でございます。

大航海クエストのおかげでレベルも上がり
ようやくF.O.Eとも互角?に戦えるようになってきたわけで
今なら1階層目のボスである「魔魚ナルメル」を倒せるかもという事で挑んで参りましたw
ようやく1階層目を踏破
さすがにボスだけあってHPや攻撃力がが高く、しかもHPが半分になると逃げ出すなど
かなりウザイ敵で更に全滅とまではいかないまでも特殊攻撃の「大地震」などで
死にかける様な事も度々ありましたがなんとか倒す事に成功しましたヽ(*´∀`)ノ

これまでに倒してきた敵の素材などを使って武器・防具を新調し
「俺TUEE」でデビューした第2階層であっさりと手痛い仕打ちを受けて
逃げ帰ってきました・・・orz

今現在平均レベルは20ですが引き続きレベル上げが再開となります・・・(´・ω・`)

しかしながら結構絶妙なバランスをしているので挫折するという様な事にはならないので
それだけこのゲームの出来がよく面白いという事なんでしょうねw

触発されてもう1人の友人も購入したという事なので
近いうちに3人で大航海クエストをやりたいなと。
楽しいかどうかは別として・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

やばい、本気で欲しくなってきた 新弾になったのでやってきたw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


