ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/25(火) 21:25 アニメ・マンガ・映画等々
発売日前に届いたよ~(*´∀`)/
待ちに待った「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」のBlue-ray、DVDの発売日が
明日に控えていたのですがamazonで予約注文していたら今日届いちゃいましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22
今までいくつか購入してきましたがフライング販売されたのは初めてですねw

まぁ、Blue-ray版を見る為にPS3を購入したわけなのでしっかりと久しぶりに鑑賞するとしますよw

ネタバレ全開のPVもいつの間にか第2弾を流していたみたいです。

一応初回特典で生フィルム?もオマケとして付属していました。
世間一般でもフラゲした人も多く、フィルムに関しては
「当たり」だった人も「ハズレ」だった人も多々いるようですね(´∀`; )
すでにネット上では自分はコレだったよ的にアップしている方もいるようです。

そんな訳で自分も早速何が当たったのか確認してみようかなと・・・















オープン!!(`・ω・´)


















(`・ω・)/■











お、コレは! (・∀・)
第10使途ゼルエルvs弐号機 ザ・ビースト
第10使途ゼルエルとビースト状態で戦う弐号機の1シーンですね。

まぁ、どのシーンだかわからない背景だとかそういうのではないので「ハズレ」ではないですよねw
中アタリってとこですかね?

欲を言うなら「料理をしているアスカ」のシーンとかが欲しかったところですね(ノ∀`) 

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

みんなで大航海してみた(*ノ≧∀)ノ  劇場で観たけどかなり楽しみだ*+。('∀'*)*+。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


