ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/26(水) 19:53 任天堂HD
みんなで大航海してみた(*ノ≧∀)ノ 
第2階層に入っても順調に探索を進めている「世界樹の迷宮? 星海の来訪者」です。

以前にみんなで集まって遊んだ時にこのゲームを気になっていた友人も
引き込む事に成功しましたのでみんなで大航海クエストをやってみましたw
みんなで大航海クエスト
まぁ、大航海クエストと言ってもボス戦のみになるので微妙かなと思っていたのですが
これがなかなか盛り上がりましたね*+。('∀'*)*+。
プレイ感覚はドラクエⅨの時と同じ感じでダンジョン探索だけがごっそり抜けてるだけなので
1人1人の役割をしっかりさせないとヤバイかもですねw

そんな訳でただただやってるのもどうかなという事で全員戦闘力がほとんどない
「ファーマー」だけでいつもの鳥に挑んでみましたw
みんなでファーマー一揆w
やはり最初の相手という事で思ったより楽に倒せました。

もしも後半になってやる事がなくなる事があれば(あるのかな?w)
「ファーマー」を強化してみるのも面白いかもですね(・∀・)

いつの間にか同僚達も世界樹を買うような流れになっているのでギルド増殖中につき
まだまだテンションを持続出来そうなので楽しめそうですw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

スターを探しに銀河をこえて 発売日前に届いたよ~(*´∀`)/
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


