ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/06(日) 23:11 任天堂HD
引退して修行中
4階層目まで降りてきたもののまだまだ苦戦中の「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」です。

「ショーグン」を新規にパーティに参戦させたものの他のメンバーを
全員「引退」させてサブスキルの付け直しを計ったので改めて修行中です。

そんな訳で改めて選んだスキルは下記の通りです。(キャラ名:本職/サブの順で記載)
--------------------------------------
前衛
マキナ:ファランクス/ファーマー
フィリア:プリンセス/ファランクス
クレハ:ショーグン/パイレーツ

後衛
ランファ:モンク/バリスタ
スズカ:シノビ/プリンセス
--------------------------------------
↓の写真は新しくパーティ参戦した「ショーグン」の今現在のステータスですが
以前までパーティに入っていた「バリスタ」を引退させて作成したものです。
「ショーグン」参戦!
二刀流にした場合、あまりにも防御力が低すぎるので
「銃」を二丁装備で後衛から攻撃していたのですが武器自体が弱すぎて
全然役に立っているのかわからない状態だったので死ぬ覚悟で今は前衛に置いています。

いざとなったらファランクスでガードしながら戦うしかないかなと・・・

1人だけ「アンドロ」にした友人がいますが他の同僚や友人も
みんな「ショーグン」になっていますw

とりあえず折角降りてきた4階層目では全員活躍も出来ず修行中です。
出来ればゲートキーパーを倒した時のレベル位まで引き上げたいところです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

マックでWコードカード 開けてはだめ…       が来るわ…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


