ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/13(日) 23:07 ガンダムゲーム類
オープンβテスト始まってた
いつの間にかオープンβテストが始まっていた
「SDガンダム カプセルファイターオンライン」です。

そんな訳で以前にすでに登録をしていたおかげで
まともに参加出来る様になってるので早速ログインして遊んでみました
SDガンダム カプセルファイターオンライン
先行で開始していた韓国版では使えなかったゲームパッドが使える様になっているので
なんとかプレイ出来てはいるのですがまだ少し操作に慣れが必要かもですね・・・
まだ上手く操作出来てないのであっさりと敵に撃破される事があって
他のプレイヤーの方たちに迷惑をかけっぱなしといったところです(´・ω・`)

なんとかコインを集めてカプセルマシンを何度か回してようやく「レッドフレーム」をゲット。
「レッドフレーム」ゲット!
BランクのMSも手にはって戦力はアップしたものの属性になっている
ジャンケンの三すくみのせいでたいして強くもなってない感じか・・・

一応好きなMSなので今現在はメインとして使用中です。
メインとして使用中
強化を1度もしてないせいか難易度がEasyでも結構な堅さをしていて苦戦中です。
ボスクラス?で登場しているアッガイですらなかなか倒せないほどです(ノ∀`)

それなりには面白いとは思うので今後も続けたいところです。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

作業プレイに入りました 多人数でローグダンジョン・・・?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


